英語でコメント

RubyForge使うんなら、やっぱり他の人に見られることもあるだろう。すると、ほぼ世界中の人に通じる英語でコメント付けたほうがいいやろう、と思って、英語でコメントを書いてみる。

あー、疲れた。まあ、つたない英語やけど、通じるだろう、うん。

英語を使う人の大半は、ネイティブなわけじゃないだろ、たぶん。だから、微妙に間違った言い回しでも気づかないだろ、うん。

あと、苦肉の策で、例示を多くしたから、大丈夫やろ、うん。

一応、こんな感じのコメントを付けてみた。

Hatena Format Parser. This parser is made of some little parser.(e.g.
head parser,list parser,and ...) This make it easy to add new format
,and remove unuse format.

There is two way to set usisng parser combination.

意図していた日本語:

はてな記法のパーサ。このパーサはいくつかのパーサを組み合わせることで作られています。(例:ヘッダ用のパーサ、リスト用のパーサ、など) このおかげで、新しい記法を付け加えたり、使わない記法を取り外したりできます。

使うパーサを組み合わせるには2つの方法があります。