2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

CoqPratyで『CoqからRubyへ』という発表をしてきた

CoqPartyに参加してきました。すっげー楽しかった。 発表したこと From Coq to Ruby / CoqからRubyへView more presentations from mzpi. CoqのRuby Extractionを書いたときの話をしてきました。 Extractionを書けば、どの勉強会にもCoqの話で乗り込めるよ! …

Git+Redmineな人におすすめのフックスクリプト集

id:bleis-tiftによるgitのフックスクリプト集がマジ便利。 gitとredmineを使ってる人はぜひ使うべき 機能 チケット番号付加 id/12というブランチで作業してるときは、コミットメッセージの末尾にrefs 12を自動でつけてくれます Redmineのチケットごとにブラ…

サイゼリヤオフに行ってきたよ

サイゼリヤの全メニューを頼んで食べちゃおう、というひどいオフ(Twtvite | Social Event Platform)に行ってきました。 感想 人数が多かったせいもあってわりと余裕でした。このあとどえりゃあに移動して、コーヒーを飲みながら、gitの話をしてました。 サイ…