サーバーが欲しいかも

一定周期がサーバーが欲しくなります。具体的なサーバーのマシンの構成の構成はfriend:dmpに相談することにして、とりあえずなにがしたいか考えてみよっと。

  • BOTが稼働します。SBMRSSを廻って、マージして、それをはてなブックマークに投稿します。ほいで、それを本物のmzpが購読する。
  • メールフィルタの実験。メールの本文をうまいことベクトルに落とす事ができれば、パターン認識の技法でスパムフィルタができんじゃね?と前々から思ってるので。
  • BOTはたぶんはてなサブアカウントで動かすから、人口無能に日記を書かせるのもおもしろいかも。俺の日記をもとにして、マルコフモデルでも使うかな。
  • 面倒だから、http://geodenx.ddo.jp/~mzp/は移転しないだろうな
  • 当然Subversionは動かすだろうな。WebSVNも動かしたいや。

ああ、列挙したら余計ほしくなっちゃったじゃん。