仲間が加わった

friend:hmxが仲間に加わった!わーい、即戦力だー。

『ちょっとpingが通るか調べて』っていうだけで、俺の言わんとしてることがわかってくれるはず。すばらしい。

EclipseとJDK1.5いれといて』って言うだけで、自分で判断してGooogleGoogleで検索して、ダウンロードして、インストールしてくれる。ああ、すばらしい。

なにも説明してないのに、流れで部品の名前を覚えてる。本当に、すばらしい。


・・・えっと、バカにしてるわけでも、ふざけているわけでもないよ。本当に、俺の嘘偽らざる気持ちよ。

だいたい、情報科のくせして、pingすら知らないやつが多すぎる。まったくもう。