プログラムするぞっと

昨日、補講だったぶん思うぞんぶんプログラムするぞっと。

2006/7/2 9:46:35

まずは、MTスプリッタをさくっと作ろう。

んー、1時間もあればできるかな?

2006/7/2 10:24:6

一応、できた。

2006-7-3:
#タイトルA
foo
#タイトルB
bar

2006-7-3:
#タイトルAe
foo

書式はこんな感じ。これを、"2006-07-02-0.txt"、"2006-07-02-1.txt"、"2006-07-03-0.txt"の3つのファイルに分割する。

id:mzp:20060616のようにならないように、エントリの前後の改行は無視するようにした。

ふう、45分ぐらいだから、まあ予定通りかな。

ちょっと休憩しよっと。休憩のあとは、MTライタ・はてなフィルタ・MTフィルタを連動させてみよっと。

2006/7/2 11:22:0

ただいま。マンガを二冊ばか読んで、RSSリーダーを読んでリフレッシュ。

さっそく、はてなフィルタの改造。改造だから、あっという間に終わった。

やったのは、requireの書き換え。

2006/7/2 11:50:28

昼ご飯、休憩。

2006/7/2 13:27:4

昼ご飯たべて、ゲームしてた。

ちょっとMTのテンプレートをいじくってみる。

2006/7/2 14:12:35

暑くてたまらないので、リビングに避難。

ノートPCってすばらしい。あとSubversionも素敵。

2006/7/2 23:46:29

MTフィルタ完成っと。

あとMI2を見てた。