レポートを一気に片付けよう

平日は、なかなかレポートがかけないので、まとめて片付けようと思う。

2006/6/24 15:40:4

special2.jpg

特別講義レポート完了。

図が多いから、手書きをした。だから、デジタルデータはなし。

疲れたのでちょっと休憩。

{friend:dmp}に言われて、あげてみたけど、これはちょっと恥ずかしい・・・。

2006/6/25 0:13:44

hw1.pdf

実験レポートが一区切り。

ちょっとまだ文章を練りたいところ。あとメモをとってなくてかけないところはfriend:donutに確認しないといけない。

でもまあ、これで一段落。

2006/6/25 0:49:53

special-3.pdf

もうくたくたですわ。うー、これももう少し文章を練ったほうがいいかも知んない。

まあ、とりあえずこれでレポートはあらかた片付いた。さあ寝るべ。