学生実験

http://user.media.nagoya-u.ac.jp/people/h043146b/jikken.lex

本当は、五週間ぐらいかけてつくるやつ。ヒミツにするつもりはないけれど、TAにばれるとちょっと困ったことになるかもしんない。だから、あんまり話さないでね。あとマネしてばれて、怒られても俺は知らんぞ。

実装済みな機能。

  • C言語予約語を強調して表示
  • 一行につき3文字で折り返し、30行ごとに改ページ(テストしやすいように値は小さめ)
  • 行番号の出力
  • ヘッダの出力

実装しないといけない機能

  • 普通のテキストだった場合の処理。及び、C言語用の処理と普通のテキストのときの振り分け
  • 与えられた、prologue.psを先頭に付加する機能
  • ユーザー名やファイル名が日本語だったときの処理
  • ウォータフォールで開発したように見せかけるためのレポートの作成