バトンがまた回ってきた

id:selvaggioから、またまたバトンが回った。回されてばっかなのは悔しいから、適当に作って回そうかな。

■今,冷蔵庫に入っているお酒の容量は?
入ってない。

■好きな銘柄は?
あんまし飲んでないからよくわかんない。
ワインとか度数の高いお酒は苦手っぽい。

■最近最後に飲んだ店は?
大学の近くの釜飯のお店。

■よく飲む,もしくは思い入れのある5杯。
そんなに飲まないから、思い出を一個だけ。

小学生のころ、なんかの実験でワインを蒸溜したの。すると、蒸溜されたのはお酒というか単なるアルコールなわけですよ。
そいつを飲んでみたら、死にそうになった。

■ジョッキを渡す5人。
回さないー。