公開先探し中

せっかくrrb.lを作ったら公開しよう、と思い公開先を探索中。どっかいいとこないかや。

どうせ、Wikiをおいてそれを編集することで公開するんだから、Seesaa Wiki(ウィキ)- ゲーム攻略に便利な無料Wikiが使えるんじゃないかな、と思って調べてみたらダメだった。

  • デザインが自分でいじれん
  • h1などのタグが使えん。(h1に変換されるwiki記法がない)
  • そもそも画像以外のファイル添付ができない

でも、これでひらめいた。「そうだ。レンタルWikiを探せばいいんだ!」。つーわけで、アットウィキ (@WIKI) | ゲーム攻略・無料ウィキレンタルのアットウィキ (@WIKI)を使うことにしましたとさ。

あーあ、はてなWikiとかできねぇかなぁ。

添付の上限が1メガバイトってのはやっぱりつらいので、ほかのとこを探し中・・・。

最終的に無料サーバーに落ち着きました。

これからいじります。