CoqPratyで『CoqからRubyへ』という発表をしてきた

DSC_0385.JPG

CoqPartyに参加してきました。すっげー楽しかった。

発表したこと

  • CoqRuby Extractionを書いたときの話をしてきました。
  • Extractionを書けば、どの勉強会にもCoqの話で乗り込めるよ!
  • 内容がid:yoshihiro503さんとかぶってたので、生成されたコードの解説をメインでしてました。

感想

  • Macのディスプレイアダプタをまた失くしたorz。
  • Coqの話がいっぱい聞けてたのしかったです。
  • [twitter:@maeda_]の「あなたの好きなtacticsは?」がステキすぎる。派生してあなぷるで人気のtacticsとかができたりした。
  • Redmine/Backlogにイカ娘を表示させるのは常識 by [twitter:@otf]。
  • 懇親会では[twitter:@pirapira]さんと[twitter:@yoshihiro503]さんとで課金制あなぷるとかあったら使うのにねー、って話をしてた。