(nagoya-lisp 0)に行ってきたよ


(nagoya-lisp 0) : ATNDに行ってきました。((nagoya-lisp 0)議事録)

今回はnagoya-lispで何をするかの話し合いがメインでした。さんざん迷走したのち、Scheme手習いの読書会をするということに落ち着きました。詳しい日程とかは[twitter:@athos0220]か[twitter:@dico_leque]からアナウンスがあると思います。

Scheme手習いもおもしろそうなんですが、ボクとしてはCLOSとかマクロとか継続とかの話が聞きたいので、そのへんはLTパートで補完されると信じています。
あとEmacs Lispをやろうという案がでてましたが、それはnagoya-emacsとかにまかせる方向でお願いしたいと思います。