10/9に名古屋ハッカソンやります

名古屋Hackathon : ATND

サイゼリアでワインを飲んでいたらハッカソンをやることになっていました。何を言っているか(ry。
まあ、そんなわけで10/9に名古屋でハッカソンをやります。
詳しい日時とか進め方は、ATNDを見てください。

募集

ハッカソンのプログラムについて

  • お題を決めないとカオスになりそうだけど、あんまり縛りたくない、というわけで、お題は「ラムダ」になりました。適当にこじつけるといいと思います。
  • 夜遅くまでやるのは「懇親会とか行くぐらいなら、コード書いたほうがよくね?」という理由です。本気?
  • 晩御飯を食べる時間がない問題は「時間決めなくても、お腹減ったら適当に食べにいけばよくね?」とう理由です。いいのか、それで?