2番目に書くプログラム派閥
前にHello,worldの次って何を書くよ?というネタを書いた(id:mzpp:20090106:snd)けど、昔http://howdyworld.org/habastu/なるものを作ったことを思い出したので、それで作り直してみた。
書くよ派
├─再帰だよ派
│ ├─階乗だよ派
│ └─フィボナッチ数だよ派
│ └─動的計画法派
├─クラスを作るよ派
│ ├─動物クラスだよ派
│ ├─銀行口座だよ派
│ └─カウンタだよ派
├─パズルだよ派
│ ├─SEND+MORE=MONEYを解くよ派
│ └─数独を解くよ派
├─アルゴリズムだよ派
│ ├─最大公約数だよ派
│ ├─エラトステネスのふるいだよ派
│ │ └─遅延リスト派
│ └─クイックソートだよ派
│ └─内包表記派
├─GUIプログラム派
│ ├─空ウインドウを表示するよ派
│ ├─電卓だよ派
│ └─ボールがとびはねるよ派
└─コンパイラ派
├─逆ポーランド記法をパースするよ派
├─四則演算をパースするよ派
└─S式をパースするよ派
書かないよ派
├─いきなり本番プログラムを書くよ派
└─Hello,worldをパワーアップさせるよ派
└─Hi,#{name}派