S6印刷モードが欲しい

前からHTML+CSS+Javascriptでスライドを作りたかった。でも、Slidyの印刷モードは格好悪いので敬遠してた。
でも、S6のインデックスモードが、とてもいい感じ。これをちょっと改造したら、印刷モードになるんじゃないかと思ってがんばっている。

まだ、できてないけど、ここまでの軌跡をば。

  • IndexPageのcreateIndexを書き換えて、ひとつのページにいれる
  • .s6 .index.page .inner.s6 .pageのoverflowをautoにして、表示されるようにする
  • .s6のheightをとても大きく(2000px程度)にすると、印刷プレビューに表示される

この方法だと、ところどころ背景(灰色の部分)がはみでてるし、2000pxという決め打ちが格好悪い。
どうもうまくいかない原因は、ルートの<div class=".s6">のサイズが固定されていることにある気がしてる。いっそのこと、ページの枠組みで実現せずに、印刷モードのようなものを作ったほうがいいかもしれない。