カノン逆変換

friend:donutsが課題で作ってたカノン変換を逆変換してみた。(e.g.認証がかかっています
名前は、Kanon変換-1(カノン変換インバース)。
次のやつを、アドレスバーに貼付けて、エンターを押すと逆変換される。明らかに不可逆な変換だから適当なんだけどね。

javascript:document.body.innerHTML=document.body.innerHTML.replace(/タコさんウインナー…。|もん。|ボクのことわすれてください…。|了承。|わーい、鯛焼きだー!|あうーっ!|大丈夫だよ…。|企業秘密です。|そんなの困るよー。|うにゅ、/g,"")

言い訳

friend:donutsの日記が読みづらかったとか言う理由ではありません。決してありません。
ただ、Kanon変換-1という名前を思いついたら、止められなかっただけです。
あと、これに絡めて「ほら、やっぱりいろんな言語知ってたほうが便利でしょ?」ということを論じようと思ったけど、面倒になったので、またの機会に。