複数ユーザーのレポジトリの共有

専用ユーザーを追加せず(追加できず)、subversionレポジトリを共有する方法。
BerkeleyDBだとdb/log*がコミットした人の物になってしまうため、他の人がアクセスできない。
おそらく、専用グループを追加するのが正攻法なのだろうけど、そん権限はないので、ほかの方法で回避する。
要するにBerkeleyDBじゃなくて、FSFSを使えばいい。

svnadmin create --fs-type fsfs repos

とかでレポジトリを作ってやればいい。
既存のレポジトリの変換や、移行はしらね。自分で調べて。
ちなみに、今自分のレポジトリがどちらの種類なのかは、db/fs-typeに書いてある。BerkeleyDBならbdb、FSFSならfsfsと書いてある。