忘れ物市収穫

昨日は頭痛くて書けなかったので。名駅でやっている忘れ物市の収穫。

コンサルタントの道具箱

コンサルタントの道具箱

GMワインバーグの本なら間違えがないだろうと思って買ってみた。まだ、読んでないけれど、Amazonのレビューを見る限り、当たりっぽい。

GMワインバーグだー」って叫んで、id:peregrinationにちょっと冷たい目で見られたのはここだけのヒミツ。

ピープルウエア 第2版 ? ヤル気こそプロジェクト成功の鍵

ピープルウエア 第2版 ? ヤル気こそプロジェクト成功の鍵

ほいで、もうひとつがコレ、ピープルウェア。実は前々から、気になっていた本だったので、めっさ嬉しい。


両方とも新品同様で、しかも350円だった。落とした人、可哀想に。

あと、両方ともプロジェクトマネジメントの本。研究室のバイトで役に立つかな?

あぁ、それにしても本が減らない・・・。